先日、先輩のコンサートを拝見させて頂きました。
 
 
NHKパリ祭でもお馴染みのシャンソン歌手・高木椋太さんの草月ホールでのコンサート。 
 
 
昨年に続き、素晴らしい椋太さんのステージでした~
 
幻想的な照明や演出、ゲストの菅原洋一さんとのジョイントにも感動しました。
 
 
いつかシャンソンにも挑戦したいな~チョキ
 
 
そして、元サブロクのみつぐ君の再デビューコンサートにもお邪魔してきました~
 
小田急線にのり新松田へ~さらに南足柄市文化会館。
 
 
会場には、みつぐ君の再デビューを今か今かと待つファンの方々で一杯でした。松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20111024130402.jpg
サブロクでデビューしたのが2001年。 
 
あれから10年…。
 
 
 
新たな出発をしたアーティスト『みつぐ』の今後に期待ですチョキ
 
 
僕もがんばりま~すニコニコカラオケ