皆さん、いかがお過ごしでしょうか~音符


北海道・STVラジオの『松原健之 歌をあなたに』もおかげさまで30分の番組にして頂けてとても嬉しいですラブラブ
そこで、新しいコーナーもやりたいな~と考えています。
こんな企画あったら楽しいだろうな~!などなどアイデアがありましたら是非教えてくださいねキラキラ



今、ぼくは金沢にむかっています新幹線
電車に揺られているとNHK『小さな旅』のテーマ曲が流れてきそうです。

素晴らしい曲ですよね~
インターネットで検索していましたら、岩崎宏美さんの歌で聞くことが出来ました。
歌のないインストゥメンタルで聞いていましたが、歌詞がつくとまた違った味わいで素敵ですね~キラキラ


さて今日はテレビ金沢、となりのテレ金ちゃんの生放送です~テーマは『誕生日のうた』です。

ぜひご覧くださいね音符


そして夜11時からはBSの番組に五木先生が出られるようですので、とても楽しみですテレビ