13日にNHK歌謡コンサートに出させて頂く予定ですチョキ
今回はいつもと違う一面を見ていただけるかと思いますラブラブ
 
ぜひご期待くださいませ音符そして応援も宜しくお願いいたしますチョキチョキ
 
 
と、いうことで毎度お馴染み期間ダイエット!スタートです。
今回は期間限定ではなく、長期にわたり少しずつちゃーんとシェイプアップ出来るように本気で頑張りたいと思います。あせる
 
 
ここの所、野菜中心生活をしているのですチョキ
 
外食しても、サラダ中心に。
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20110910132811.jpgしかし、サラダをたくさん頂ける店というのは探してみると意外に少ないものなのです。
 
 
きょうのランチはボリュームサラダ(店員さんのご配慮で前菜の変わりに特別にサラダ大盛にしてくれました=感謝ドキドキ)
と魚<わらさ?!>の焼き物+コーヒーでした。
 
 
 
夜は友達と少し早めに、野菜と鶏肉(姫鳥)っていったかなぁ~トマトパスタを一口、頂きました。
 
その後、赤坂BLITZに。久しぶりにシンガーソングライター・中川晃教さんのコンサートを見に行ってきました。
 
生の中川さんのライブを見るのはかなり久しぶりでした。
 
以前は、中野サンプラザでのファーストコンサートや渋谷オンエアイースト、六本木スイートベイジルなどなど、良く聴きにお邪魔しました。
今はミュージカルスターとしても大活躍です。
 
 
相変わらずの声量に、表現力、世界の作り方などさすがでした~ビックリマークビックリマーク
懐かしいアルバムの曲も聞けて、一緒に口ずさんでいましたカラオケ
 
僕もいつの日か赤坂BLITZで歌いたいなぁ~と思いましたっチョキ
 
 
ライブといえば、昨日は事務所の後輩でフレッシュな新人<アルマカミニイト>のライブを赤羽橋パシフィックヘブン(東京都港区東麻布1ー28ー12、一階)で見ました。
[ありがと~]というオリジナル曲が僕はとても好きです。←なんてタイトルだろう(~_~;)
来週も(16日、金曜夜七時から)行うようでして、デビュー前のお披露目ということで無料でお入り頂けるとの事です。
 
興味がおありの方は是非、デビュー前のフレッシュくん達を見にきてくださいねチョキ音符
詳しくはアルマカミニイトのホームページを開いてみてくださいねニコニコ
 
 
 
 
さて基本は野菜生活なのですが、たま~に 違うものも食べちゃいます。↓
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20110910212408.jpg
シンプルなクレープです(~_~;)あせる
 
 
 
今日はいつもより少し多めに歩きたいと思いますあせるガーン
(長文にお付き合い頂きましてありがとうございました。)