先日秋田の大館にお邪魔した時、お母さんと息子さんが握手会にならんでくれました。
その時、お母さんから『主人が津波にのまれて亡くなってしまいました』と伺いました。
 
僕は言葉が見つからず『お体を大事にしてくださいね~』としか言えませんでした。
 
 
東北を中心に、大切な方を亡くされ、心に大きな傷を抱えた方々がたくさんいることを改めて感じました。
僕たちの歌が、その大切な方々の命をよみがえらせる事はとても出来ませんが、何かささやかな支えになってくれたら…とひそかに期待していますm(_ _)m
 
 
 
今日は銀座・山野楽器本店7階で『歌の旅びと~ライブ』がありました。
山野楽器さんで新曲を買ってくださり更に抽選で当選された方々が全国から駆けつけてくださいました。
『歌の旅びと』プロモーションビデオで始まり、撮影秘話、そしてミニライブを皆さんに見ていただきました。
僕自身も久しぶりに自分のプロモーションビデオをじっくりと見るきっかけになりました。
撮影で一番苦労したシーンは?
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20110818184556.jpg
撮影日の4月19日、夕方になると雨がぱらつき、かなり寒かったのです。
にこやかな表情をしてるようですが、実際は凄く寒く全身が震えていましたあせる。(~_~;)
 
 
 
最後に… 
きょうもたくさんお手紙やメッセージを頂きましたがその中にこんな素朴な質問がありましたニコニコ 
 
Q、自分のお店で松原健之くんのCDをかけているのですが、店でCDをかける事は違法行為になるのでしょうか?著作権侵害とか?問題はないですか?
 
A、営利目的でない限り大丈夫だと思いますよ~     たくさんかけて宣伝してくださいね~('-^*)ok 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ