おはようございます。
雨ですね~雨
仕事や買い物など、外に出られる方、道中気をつけてくださいね。



昨夜は高山厳さんのヴィノテカライブを聞かせて頂きました~。
生のライブは本当にいいものですね~素晴らしかったです~。

きょうは朝から何となく(焼きそば)が食べたくて、カップ焼きそばの水をきってから、フライパンで豚肉と一緒に炒めました。
(一手間かけてみました~(笑))


大盛たべてきょうも一日がんばるぞ~~!

そうだ~きょうは歌手の友達のこおり健太くんの徳間ジャパン移籍一弾シングルの発売日です~!

時間があったらCDやさんにいかなきゃ~


皆さんも素晴らしい一日をお過ごしくださいね~チョキ