松原のブログは真面目で面白味にかける。と言われることが何度かあります。

だって面白いことかけないんだもんって心の中で開き直る。


まぁ自分らしくいこう!!とガーン

今日は石川県野々市でぐるっと出前コンサートでした。
平日の小雨の降るさむ~い中、たくさんの方々が参加してくださいました。
嬉しかったです。
昨日はあまり寝てないし、明日は朝早くから諸江の商店街のロケだから今日は早く寝なきゃ!と思ったのですが、お風呂で皆さんからの手紙を読んでいたら体がふやけてしまいました。
感動のエピソードがたくさん…。


新潟・柏崎のコンサートで松原を見るために自営業で一年中閉めた事のないお店を臨時休業して来てくれた年配のご夫婦の話。

京都駅で会った目のご不自由な方をエスコートする途中『松原健之という人のコンサートを名古屋までいくんです!』話してくださったエピソード。

札幌STVの公開収録で握手をして感動して翌日赤飯を炊いた。ニコニコなど。
(杉本和也くんの歌きいてきました~、
月の203号室のワンマンライブで松原さんの話しました~)オマケ

親子三代で応援してます!という万年筆のような筆跡のお手紙。小学生の女の子は、しゅう字も公文もがんばるし、ラジオへリクエストもおくるからお兄ちゃんもがんばって!と。



ほんと、面白いブログは書けなくても、頑張らなくちゃ!と思います。




明日は諸江~歩き回ります。

そして、風の噂でラジオ日本『えんか侍』もまた返り咲き?!するかもです。 応援よろしくお願いいたします。


花は花~ 人は 人~
鳥は 鳥~
風は
風~