東京の草月ホールでシャンソン歌手・高木椋太さんのコンサートを見せてもらってきました。


カンツォーネからはじまってシャンソンの名曲の数々に魅せられました。
ゲストの戸川昌子さんも小さなからだで迫力のあるステージを見せてくださいました。
本当に素晴らしいコンサートでした。



そして、今突然の訃報を聞きました。


僕が18~19才頃にかけて通っていた役者の養成所の創立者であり、日本声優界の第一人者である野沢那智さんが今日お亡くなられたそうです。


当時、野沢先生には直々に声をかけて頂いたり、アドバイスを頂いた思い出があります。


ご冥福をお祈り申し上げると共に、 心から感謝の気持ちでいっぱいです。


野沢先生、有難うございました。