松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-P1011610.jpg

富山で収録でした。


金沢や各地から応援に駆けつけてくださった皆さん、沢山の拍手有難うございました。ニコニコ


竹島宏さんとの楽しいデュエット曲もあり、
スペシャルステージでは千昌夫さんと新沼謙治さんの大好きな曲ばかりで最高のひとときでした~


皆さん、絶対に放送みてくださいね~ニコニコ


会場に応援にきてくださった皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。ニコニコ


今日は高岡から電車に乗り、金沢に入ります。

明日はMROラジオ・おいね~どいね~に出演させて頂きます。
そして、テレビ金沢にもフラッ~と平見さん平山さんの番組に飛び込みたいと思ってますテレビ



おやすみなさ~いチョキ