松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-P1011564.jpg

31才も少しずつ板についてきました今日このごろです。(笑)

今日は会社でテレビ金沢から送ってもらった24時間テレビの映像と初めてナレーションに挑戦させて頂いた五木寛之先生の番組を見させて頂きました。
金沢に通る『まっすぐな道』が今回のテーマでした。 内容は素晴らしい番組でしたが、僕のナレーションでよかったのかなぁ…と少し思ったり、また挑戦したいなぁ~とも思いました。

まだ、誕生日ウィークといいますが会社に様々な贈り物を頂き恐縮です。

中にはちっちゃなお子さんから頂いた『○○とのデート券』や『○○と一緒にディズニーランドにいく券』(期限ナシ)
なども入っていて何だか暖かい気持ちになりました。 その他、直筆の書やぬいぐるみ、服に、美顔機、マッサージ・リラクゼーショングッズなどなど…
皆さんの思いやり、嬉しいです。


顔をちっちゃくするぞ!!と美顔機~かけてます。(笑)
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-P1011566.jpg