つかの間の休みを満喫しました。
昨日は静岡のお世話になっている栗園で栗拾いを体験させていただきました。 大きな栗の木から落ちたイガを足で剥くとキラキラ輝く大粒の栗が…キラキラ
貴重な体験を有難うございました。
帰って皮をむき、早速栗ご飯にしてもらいましたラブラブ!


その後、めいっこおいっこと一緒に浅羽南公民館で手話コンサートを見せてもらいました。
福田のサークル主催で、大阪から山本智子さんと素晴らしい仲間達が来てくださりあっという間の90分でした。
今日もまもなく、10時30分~
福田農村環境改善センター(磐田市南島391ー1)


で行われるそうです。
お近くの方、是非見てくださいニコニコ
一人でも多くの方に参加してもらい楽しんでもらいたいと思います。

手話も一緒に真似して、少しですが覚えました。
またお邪魔したいですニコニコ
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-P1011446.jpg