松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-2010081210330000.jpg

東海道新幹線にのり東京から三島を越えた辺りで雨がふってきました。
台風の影響でしょうね~
移動中、たまたまカバンに入っていた所属事務所のカタログというか所属アーティストのプロフィールを眺めていました。
堀内さんから始まりシャ乱Q、モーニング娘。キュート、 お笑い芸人さんからスポーツ選手など…とても幅の広い会社だと驚きます。

その中で16番目に先日亡くなられたパク・ヨンハさんがのっています。
パク・ヨンハさんが亡くなった時は韓国だけでなく日本でもたくさんの報道があり、事務所関係者の方々もかなりのショックを受け悲しみにくれていました。
僕も一度会社の忘年会でお見かけした事があり又、天国のヨンハさんやファンの方に怒られそうですが、パク・ヨンハさんに似てるね~と何度か言われた事があり、密かに親近感を感じていました。


役者として、歌手として、さらに将来が期待されていただけに残念に思います。しかし、それ以上に本人が抱えていたプレッシャーや心の中の悩みなどを想像するとなんとも言えない気持ちになります。

プロフィールの中の写真はなんとも言えない優しい目で何かを語っているように感じます。
元気で生きていらっしゃれば今日が33才のBirthdayです。

小さなケーキで誕生日をお祝いしたいと思います。



追伸、台風の影響でかなり雨が降っているところもあると思いますが、くれぐれも気をつけてくださいね~☆