松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-P1010756.jpg

なんだろう… わけもわからず涙がでてきます。
そういえばあの『涙そうそう』というのは涙がとめどなく溢れるという意味だそうですよ~


普段はなかなか涙が出るという事の少ない僕なのですが、
神戸のコンサートも無事終わり皆さんから頂いた手紙を読んでいたら涙がポロポロと…
(今日がちょうどお誕生日だという方も何人か、おめでとうございます。お薦めの本も読ませて頂きたいと思います)
昨日からどんなことをステージで話そうか~とか考えていたら、今までお世話になった方々、育ててくれた人、関わってくれた人々…色んな顔が浮かんできて。

ん~ ぼくも年をとって 涙もろくなったのでしょうか~?!なんてガーン

とにかく、今日もたくさんの拍手、励ましのお言葉、お手紙などなど 最高に幸せな神戸の一日でした。
今日の日の為に走り回ってくださった主催のラジオ関西の方々、舞台を作ってくださった方々、照明、音響、作詞作曲をしてくださった先生方、あらゆるスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして何よりも全国から歌を聞きに来て下った皆さん。残念ながら都合でこれなかったけれど、気持ちは神戸に行っていたよ~という方。
心から、感謝しています。


これからも、ささやかな心の支えになる歌を求めて、背伸びをせず自然体で頑張りたいと思います。