松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20100714201512.jpg

僕は極力、食べ物の画像をブログに載せないように心がけてきました。
なぜか…?? それはよくわかりませんが、何となく食べたものを載せるとそれに頼ってしまう気がしまして…

しかし、きょうは…

東名の富士川サービスエリアで食べたドデカイうなぎを見たとき、これは載せなければイケナイ!!と感じました。
あえて載せさせて戴きます。


ドデカイうなぎ。
1980円です。



いかがですか~?
食べたくなりましたか~?あまりにデカいので味は大した事ないんだろ~な~と少し斜めに見てしまっていたのですが、これがこれが、焼き方も香ばしく、美味しいのです。
是非富士川サービスエリアに寄ることがありましたらご賞味くださいませ。
ラーメンラーメン