松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20100711151611.jpg
雨模様ですね。
ひさしぶりにファストフード店にきて少しぼーっとしてます。笑あせる
ファストフードといってもコーヒーを飲んでるだけですよ~
今日はチキンとかハンバーガーハンバーガーとかポテトは食べてません。
そういうのだ~い好きですが、たま~に!にしないと体がどんどん大きくなってしまうと困りますので…。
 
 
さてコーヒーを飲みながら、写真家・戸澤裕司さんが五木寛之先生を撮影された写真集『旅する作家五木寛之』を読んでます。
五木先生の旅に同行された2000日・15万㌔の記録です。
 
先生と一緒に世界を旅している気持ちになります。
皆さんもぜひご一読ください松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-emojiD_01_044.gif
 
今日は五時半からテレビ東京系で歌の楽園。
7時半からBS2でBS日本のうたです。
こちらも是非チェックしてくださいね~
 
 
雨の恵みで 庭に植えたひまわりが喜ぶことでしょう~クローバークローバー
 

明日は石川県にテレビ金沢のロケでおじゃまします~
能美市にお邪魔します(^-^)/~~