松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-P1010481.jpg

加古川ウェルネスパークで行われました高山厳・弾き語りコンサートのゲストに呼んで頂きました。
厳さんの前に何曲かピアニストの川村さんの伴奏で歌わせて頂きました。
クラシックホールのような反響が素晴らしい立派なホールをでした。
兵庫県のみならず、いろんなところから応援にかけつけてくださった皆さん、有難うございました。
まつたけトリプル☆もよく光ってました。
今日はKBS京都のラジオに出演させて頂き、大阪のラジオや新聞の取材をしていただき東京に帰ります。 ラジオにもいつもいつもリクエストやメッセージを頂き感謝していますニコニコ

7月6日歌謡コンサートに出演させて頂く予定です。 昭和の懐かしい曲のカバーです\(^^)/お楽しみチョキ
4日は歌の楽園。
11日はBS日本のうたです。 みてくださいね~