松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-201006172049000.jpg

町田で第一回、アップフロント歌謡祭が行われました。
老舗レコード店・鈴木楽器さんの主催でアップフロントグループのアーティスト八人が揃いました。

メンバーは堀内孝雄さんを中心に杉田二郎さん、湯原昌幸さん、高山厳さん、加川明さん、前田有紀さん、カレンさん、僕です。


町田に集まってくださった暖かいお客様に、会場一杯盛り上げて頂き、楽しいひとときを過ごす事ができましたよっ。

握手会では、よく応援に駆けつけてくださる皆さんにもお会いすることができ幸せでした。
またお手紙やプレゼントもたくさん…バレンタインの時のようで有難うございました。\(^^)/


また町田にお邪魔したいで~す☆