先日、コルテオを見てきました。

何の知識もなく会場にいったもんですから、何が始まるのかドキドキわくわくで、キャストの皆さんが客席に下りてきてそれぞれにお客さんと触れ合ったりと不思議なショーのスタートです。


歌と芝居とサーカスが一緒になったような感じで、一言で言うと世界のエンターテイメント!でしょうか。
これまでに観たことのない不思議なそして心地の良い空間を楽しませて頂きました。

本当に最高のエンターテイメントを見せて頂き興奮しました。


さて話はかわりますが、女満別空港につきました。
BS日本のうたの収録です。
今回はちょっとしたダンスもあり、ドキドキです。
覚える時間がほとんどなく、自信もなかったので、友達の長谷川真吾くんにダンスのレッスンをして貰ってきました。

いつものナントナク頼りない感じとは正反対でビシバシと…
先生の顔になり厳しく指導して頂きました。


あとは本番できちんと出来ることを祈るばかりです。