松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20091229132734.jpg

今年も残すところあと三日ですね~。
いや~早かったなぁ と思います。
帰省ラッシュがピークだと報道してましたが、皆さんは年末年始どうされてますか~?
僕はいま新幹線でお弁当を食べてます。
その名も『幸福べんとう』 …
名前にひかれて買ってしまいました。
しかも、かなりおいしかったです。


いきなり話は変わりますが…ジュビロ磐田から移籍される中山雅史選手の言葉に感動したので少し紹介させて頂きます。

☆20年間を振り返ると、僕は、へったくそな選手だったなと思います。それでも、このチームにいたからここまで出来た。ジュビロにいたから、いろんな選手と出会えて、素晴らしいプレーを見て、刺激を受けた。 …
僕は、走ります。走っていこうと思います。走り続けないと、僕ではないから。みんなの想いを胸に思いっきり走って、やられてもやられても、それでも立ち上がっていきたいと思っています。(ジュビロ磐田サポーターズマガジンvol.85より)




20年間走り続けても、なお足を止めず、現役にこだわり続けるゴン中山選手!

力強い勇気をもらいました。 (^-^)/~~