松原健之オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-2009072313050000.jpg
チャオ~
皆さんいかがお過ごしですか?
今日は富士山静岡空港から小松空港に向かう飛行機の就航日です。
な、なんと記念すべき一便に乗らせて頂き金沢にきました。
FDAの飛行機は小型ではありましたがとても快適でした。

生まれ育ったふるさと静岡県と歌手としてのふるさと石川県の架け橋になれるよう頑張っていきたいと思います。
是非一度、富士山静岡空港へお越しください☆


今日はテレビ金沢の『となりのテレ金ちゃん』に生出演させて頂きます~。


そして、25日は静岡駅北口地下広場で11時からと14時から歌います。
26日は石川県志賀町『西能登やっちゃ祭り2009』で19時から歌います。
お近くの方は応援にきてくださいね~。