松原健之オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-2009070317370000.jpg

8月19日に明治座で行われる『五輪の華』のリハーサルが行われました。
そして今月、明治座で座長公演をされている五木ひろしさんが特別に応援に駆けつけてくださいました。\(^o^)/
素晴らしい華の競演になるように頑張りたいと改めて思いました。


さて、東海地方の方々に告知で~す。明日、というか今日11日(土)の13時~東海ラジオの『兵藤ゆきのハッピーにゆきね~!』に出演します。
出演といいましても、なんと今回はゆきねーが夏休みをとられてると言うことでマヤマヤこと林マヤさんと僕で二時間生放送をさせて頂きます~。パチパチドキドキ~
どんな事になってしまうやら~(笑)(^.^)
乞うご期待!!
リスナーの皆さんとの参加型生番組です。
生放送中にリスナーさんと電話を繋いでのお悩み相談『愛の太鼓判』のコーナーやこちらラジオ応援隊(頑張っている方々を僕たちが応援する企画)のコーナーもあります。
またリクエストやメッセージ等々、どしどしおくってくださいね~ 素敵なプレゼントもありますよっっ

ファックスは0529610077
メールは yuki@tokairadio.co.jp

です。

☆東海ラジオの聞ける方々~みなさん盛り上げてくださいね~