松原健之オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-P1000993.jpg

東京演歌ライブも無事終わりホッとしました。
ホッと?!というのは桜井くみ子さんとの「カナダからの手紙」のデュエットがあったからです~。

16才の頃、長崎歌謡祭でくみ子ちゃんとお会いしてから約13年ぶりの再会でした。

時間がたつのは早いものですね~(^_^;)

今日も全国から沢山の方々に来ていただきほんとに幸せでした。
特にきらきらのうちわが目立ってドキドキしました。\(^o^)/



そして、今日は詩人・松永伍一先生の生きていらっしゃれば79回目のお誕生日です。

田中健さん、山本益博さんの呼び掛けで命日の3月3日ではなく、誕生日の今日【松永伍一先生を楽しく思い出す会】という名前で、親交の深かった方々のお仲間に入れてもらいました。

美味しいお食事を頂きながら先生の思い出を大いに語り合いました。

きっと先生も天国で喜んでくださっていると思います。

改めて生きる大事さ、生きる意味、かけがえのない今、というものを教えられたような気がします。


日付がかわりましたが…、皆様にとりまして今日もよい一日でありますように。