たまには真夜中にブログを更新してみよう!とケータイを握った。


窓を開けて、
街路灯の明かりをぼんやりみながら 久しぶりに懐かしいMDなんかをかけたりしながら…と。

一曲目に流れたのはカズンの『冬のファンタジー』




学生時代の記憶が胸の中に広がった。


先日、金沢のフードピアで幸運にも、素晴らしいハーモニーに出会うことが出来た。
生のカズンだった。



学生時代の青くさい匂いと、フードピアで聞けた本物の感動。



僕は不思議な気持ちに包まれながら ベッドにもぐった。



あしたはどんな一日がやってくるのやら…。





☆あ、近々また嬉しい報告が出来そうです\(^-^)/


おやすみなさい