私の踊子よ あぁ船が出る…




たくさんの方々が歌謡コンサートを見られて 踊子、聞いてくださったのですね~
ありがとうございましたm(__)m




実は、お恥ずかしい話ですが…

歌謡コンサートの話を頂くまで三浦洸一さんの「踊子」を知りませんでした。

(三浦先生の落葉しぐれは生で聞いたことがあったのですが)




まずは三浦先生のCDを聞いてメロディを覚え、それから川端康成の小説を読み、高橋英樹さん吉永小百合さんの映画をみました。



三浦先生の淡々と歌われるイメージをなるべく壊さないように!と意識したつもりですが 少し 松原健之風になってしまったかなぁ~とスタッフの皆さんと話しました。



カバー曲は難しいですね~、でもとても勉強になります~


皆さんそれぞれに感想などありましたらまた聞かせてくださいね~\(^-^)/



きょうは東海ラジオの生放送に出させて頂きます!(たぶん生(^^ゞ)



兵藤ゆきさんにお会いできるのが楽しみです(^o^)v