皆さんはおっちょこちょいですか?


(変な質問ですよね)



僕は結構おっちょこちょいです。


おっちょこちょいな僕の悪い点といいますと… まずよく怪我をする、転ぶ、忘れる、そして失敗して怒られる~(笑)ってな感じです。
つい先日も家を出て駅までいったところで忘れ物に気付き、焦って取りにいくと タンスと椅子の間に小指を挟み軽く切ってしまいました。
傷は小さいものの、お風呂に入る時も結構滲みるし、痛々しかったです。
おかげさまで今はほとんど完治しましたが。

今年はとにかく焦らずゆっくり行動したいものです。


今日は以前『金沢望郷歌』で踊ってくれた『菊の会』さんのアトリエ公演にいってきました。
素晴らしい踊りや狂言を堪能させて頂きました。
そして夜は、山崎ハコさんのお誘いで早乙女太一さんの『わらべうた』を役者の満田伸明さんと一緒に観劇してきました。
\(^-^)/


新年からすばらしい舞台を見ることが出来、幸せです。