松原健之オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-P1000533.jpg
今朝の地震による津波情報が入り大丈夫かなぁ?と思いました。


というのも、実は田舎の親友と三人で伊豆大島に来ていたのです。
(『また?!』という声も聞こえそうですが…)

そして今日が東京に帰る日なのです。
しかし船も無事動き、先ほど東京に着きました。


僕以外の人たちは、初の大島で今回が三回目の僕が色々と案内する形になりました。
僕の危ない運転で…(笑)


宿の方はとにかく親切で温かく、すごーーーく楽しい旅になりました。

温泉も入りました、山にも登りました、割れ目火口も歩きました~ 朝日も夕日も見れました!!

本当に充実した旅で、まだ興奮が治まりません。(^_^;)


今年は良い年になりそうです!!

皆さんはどんなお正月を過ごされてますか~?