2008102814130000.jpg
ここのところ急に寒くなりましたね~ 冬到来!って感じですね~ お互い風邪には気を付けましょう(^_^)

さて、きょうもお昼はカレーにしました。
バターチキンカレーとなん。
よくも飽きずに!と思われるかたもいらっしゃるかと思いますが これがホントにボクと最高に相性がいいんです。

好きな理由はいくつかあります。
一つ目はなんといっても味。そして焼きたてのなん。
二つ目は混んでないこと。(時間をずらしていくことが多いせいか、割にいつも空いてるのです)

三つ目はお水サービス!?
ボクは食事の時は(普段もか?!)特にお水をたくさん飲むのです。
普段、レストランや定食屋では遠慮してなかなかお水を頻繁に頼むことができないのですが、このカレーやは違います。
水がなくなりそうになると絶妙なタイミングでおかわりを注ぎに来てくれるのです。 何杯のんでも どんだけ早く飲んでも 良いタイミングで!!… これは凄い気配りだと思います。
なかなか出来そうで出来ないことですよね。
店員は皆さんインドの方です。
僕たち日本人も見習いたいものですね~。