2008092817000000.jpg
僕はカレーが好きです。
子供の頃、母が作ってくれたじゃがいもやにんじん、玉ねぎたっぷりの田舎カレーも好きだしタイ風も好き。
しかしきょうはあの店のあのカレーにしよう!と決めた。


『バターチキンカレー』


しかもセットメニューの他にバターナンをトッピングするという贅沢な食べ方。
これを一人でたいらげる。

気に入っていて定期的に寄るインドカレー屋さん。

たまには友達をつれてきたりするが、辛いのが好きな人には物足りないらしい。(^_^;)
しかし、僕にとっては超ストライク、ナンです。

ナンちゃって…。

自分の顔より大きなお皿にご飯、そしてその皿をはみだして大きなナンがのる。
ナンとも贅沢なカレーである。



☆皆さんから暖かいいたわりのコメント頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
実はBS日本のうた収録の2日ほど前に体調が悪くなり、 いまはすっかり元気です。 何てったってこの量を一人でたいらげるのですもの(^_^;)
ではまたお会いできる日まで。