2008090914580000.jpg
新歌舞伎座の川中美幸・特別公演『緋牡丹お竜』を観劇させて戴きました。 今まで何度か歌のステージではご一緒させて頂いたことはありましたが、今日の川中さんは女優でした。


九州弁の台詞もぴったり。


そして何より、人情味あふれる緋牡丹お竜と美幸さんご自身の人柄とがだぶり、気がつくと隣のおじさんと一緒にボロボロ泣いていました。
目を赤くして楽屋にお邪魔すると「そこまで泣いて楽屋に来たのは松原くんが初めてだよ~!」と美幸さんのマネージャーさんに笑われました(^_^;)



帰りには美幸さんからあんパンとそば焼酎雲海を頂いて暖かい気持ちになって劇場をあとにしました。

まさに『こころの栄養』ですね~

みなさんも機会がありましたら是非見てみてください。



そして今月は五木ひろしさんの名古屋・御園座もやってます\(^-^)/
何としてでも行きたいと思ってます。