みなさん、ご機嫌いかがですか~?
たくさんの思いやりのコメント、本当に有難うございます。



五木先生の本の中で、ブータンでは49日を過ぎると死者はすべて再生し、輪廻するという考え方だから、このへんに飛んでくる蚊をパチンと叩くと、それはこのあいだ亡くなったばかりのおじいさんかもしれない。草とか木とか、あらゆるものに回帰すると考えられていると記されています。


ぼくは最近、人間もそうなのかも知れない、と考えるようになりました。

毎日生きていると、そりゃぁ苦手な人も、出来ればなるべく会いたくない人も 正直います。
でも、もしかしたらその人は自分に何かを教えようと現れてくれたのかもしれない、前世?!で縁のあった方なのかもしれない~ などと。


…。




オリンピックも甲子園も毎日激戦が続いています。
金の伊調馨選手、浜口選手の銅。
体操種目別、内村、冨田両選手が共に5位。
卓球も大健闘ですね。 常葉菊川にも期待したいです!が、この際どっちでも…(^_^;) とにかくお互いが悔いのない最高のプレーをしてほしいと思います。

がんばれ日本!がんばれみんな!!がんばれたけし!