ハマりました。 | 松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

グラビア・モデル・タレント・アイドルを経験しました!
今はマネージャー業をしながら勉強中。
いつか本を書きたいです。
毎日幸せを少しでも届けられますように。



今の願いはニキビが治ること。
こんにちわ松原ですコアラ


{52410976-FF58-4E3A-8762-787951F3B57F:01}



最近、久々にはまったドラマ。
多分孤独のグルメ以来かなあーはまったの。


{25EDA349-E2E5-44A6-9E54-EF4DFB405094:01}


まほろ多田便利軒‼︎!

Netflixで見たんだけど、
もう毎回毎回、声出して笑ってましたグラサン

瑛太さんのキャラも最高だけど
松田龍平さんのキャラがはんぱない。

ダメ人間すぎてほんと最高←←←


なんかわからないけど
元気と癒しをくれるドラマでしたおねがいラブ

特に1話目の、プロレスの話最高。



ハマらないとほんと興味ないんだけど
ハマったら一気に集中してしまう松原です

進撃の巨人のときも
美男ですね!のグンちゃんにハマった時も

もう夜な夜な寝不足になりながら
一気に見てましたなあ。。。


美男ですね!久々に見たいなあ。。。
シヌよりも断然グンちゃん。


{B59B3FDA-0408-4F58-B33A-8C18AD8C8C73:01}



お天気がいいと幸せだなあーーー
都会にいると忘れちゃうけど
いつも自然の中で生きているんだなあー