ふぁみりー。 | 松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

グラビア・モデル・タレント・アイドルを経験しました!
今はマネージャー業をしながら勉強中。
いつか本を書きたいです。
毎日幸せを少しでも届けられますように。

 


気付いたらこんな夜中バイキンくんおばけくん宇宙人くん‼︎

遅い時間にごめんなさい。
松原静香です。トラ


今日はとっても嬉しい事が有りましたおねがい



我が家の宝物、ライト君。
心臓の病気にかかっているのですが

今日、2ヶ月ぶり⁈に検診に行くと
驚くほどに、大回復ラブおねがいえーんびっくり‼︎


ほぼ治っているというくらいに
病気の悪魔は減っていました犬キラキラ


{F6C92388-0585-4884-819B-6E68B9AE3E74:01}


診断が終わってホッとしてるのか
笑顔満点のらいとくん(^ω^)

おつかれさまでしたなニコニコ



頑張ったご褒美に
みんなでご飯食べて帰ったよ(*^^*)

{6118C04F-38EE-4EF4-A926-59F4FA315451:01}


もちろん、ドッグプレートもおねがい
このために頑張ったようなものだよね←


いやー、でもほんとに良かった♡♡



らいとにはまだまだ
旅行行ったりおいしいご飯食べたり
いろんな景色見せてあげたいし、
連れて行きたいところもあるし、

だからまだ生きててもらわないと困る犬



今日ふと思ったんだけど
やっぱり家族って一番大切で

たとえ離れててもどこにいても

みんなが幸せでいてくれるためなら
頑張れちゃうのが、家族なんだろうな猫



海外にも連れて行きたいし
いろんなとこ旅行行きたいし
おいしいごはんも食べてほしいし、


だからわたしの周りのみんなは
絶対絶対、長生きしてくださいイヒ
待っててくださいニコ


{66D22DC1-A605-4970-BC56-8F64DD2DABA2:01}


もうすぐクリスマスだー♡
イルミネーションがあるって幸せ。