営業部の西村です。


この度は東日本大震災に被災されたみなさまには、心からのお見舞いを申し上げます。

現地のニュースを見るたびに心打たれますが、自分に何かできることがないかを探して行動していきたいと思います。


そんな被災地へ向けてスポーツ界からも色々な支援の動きがみられますね。

先日の日本代表対Jリーグ選抜のチャリティーマッチやプロ野球球団による義援金の募集など形は様々ですが、きっと大きな力になって被災地にとどいてくれるでしょう。


僕が一番心打たれているのが東北楽天イーグルスの快進撃!!

地元が被災し、大変だったかと思いますが、


初戦の岩熊投手の力投


甲子園での田中投手の力投


気がつけば単独首位です!!


この勢いでペナントレースを戦い抜いて


日本一になってほしいです!!


きっと被災された方々も喜んでくれるはず!!


がんばれ!イーグルス!!!