新・日本百名道 | Mechabass(メチャバス)

Mechabass(メチャバス)

多摩川や横利根川に通ってます。

クルマをレガシィに変えてから、いろんなところにドライブに行っていますが、

昨日、本屋さんで、「新・日本百名道」という本を見つけて、衝動買いしてしまいました。

須藤英一さんという写真家が撮影した写真で、日本各地のナイスな道路(主に峠中心)が紹介されていました。 

 

松村的爆走日記-新・日本百名道

 

パラパラっとめくってみたところ、綺麗な写真が多かったのでついつい買ってしまいました。

またまた、いろんなところに行ってみたくなりました。

 

ところで、早くも8888kmを達成しました。この調子だと、あっという間に、1万kmいっちゃいそうです。

 
松村的爆走日記-8888km