ぶっとんでるいきもの展① | 宿泊処「松葉川屋」のブログ

宿泊処「松葉川屋」のブログ

高知県高岡郡四万十町のコテージです。
高知県では数少ない大型犬OKのお宿です。

 

動物(いきもの)好きの私としては

 

どうしても行きたいところがあったので

 

先日行ってまいりました音譜

 

 

高知大丸5階の特設会場で開催されている

 

ぶっとんでるいきもの展

 

 

「ぶっとんでる」というキャッチコピーに

 

まんまと乗せられました(笑)音譜

 

 

まずは「擬態」の達人たちからビックリマーク

 

どこにいるかわかりますか?

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

スタッフさんが「この中には3匹いるんですよ」などと

 

よく声をかけてくれて

 

となると

 

ついつい全部見付けたくなって(笑)

 

ものすごく熱心に探してしまいました爆笑あせる

 

 

《続》