慣れ 8月17日 33日目 | SoundWitch Matsubai blog

慣れ 8月17日 33日目

水浴びが新しい浴槽でも無事、オスメス慣れてきました。





しかしこの浴槽毎日 洗ってるのですがけっこう大きいので取り出す時に注意が必要


昨日はついに脱走…









頼むから服の上でフンだけはやめてくれよ?

そういうのが嫌でペット飼ってなかったし←


そして、注文してた新しいブランコ到着


小鳥グッズって大体数百円で済むし 餌代も安いのでつい、色々調べて試したくなる


しかし、やはりブランコは警戒心強く全然使いません。

使わないどころかブランコ設置の半径10センチに近寄らなくすらなりました(笑)


元々 備え付けのブランコも全くノータッチやったし 一回買ったやつも触れてなかったからなー


しかし半日経つと 口で突いて様子見るまでは心許してきたよ





今週くらいには乗ってくれますように(>人<;)