いってきます 7月19日 4日目 | SoundWitch Matsubai blog

いってきます 7月19日 4日目

明日から3デイズの遠征です。限界が3日留守との事なので遠征前にゲージを掃除しました

 

 

そして一番怖い暑さ

 

 

うちのマンションはめーっちゃ古い鉄筋マンションのせいなのと、うちより高い(お金の意味でも)高層マンションに囲まれてるため日光が直で入ってこないのもあり、夏もそこまで暑くなく、冬は部屋の中はけっこう暖かいのです

 

僕も基本寒がりなので今年はまだ一日30分も冷房つけてたら十分なくらいなので小鳥たちでもいけるかと…

 

 

でも不安

 

 

昨日買った給水器も取り付けて

 

ミニ扇風機もつけて(後で聞いたら風って鳥は関係ないみたいw)

 

そして監視カメラも設置

 

 

 

 

飲み水と水浴び用の水、エサはけっこう多めに置いてきたので大丈夫かと思うけど何かあれば僕の家の近郊の方は連絡いきますので待機しておいてくださいね←

 

 

さて、周南、松山、小倉の3デイズ

 

 

かましてきます♪