おはよう2017年 | SoundWitch Matsubai blog

おはよう2017年

あけたったで

 

2017年

 

まずは1日

 

下痢で死んでました

 

いつも以上に新年感が無かったのと下痢でボーっとして

 

実家帰ろうと思ったけど途中であきらめるレベルでした(笑)

 

 

新年感ってなんやろーって思って…

 

店は今の時代どこも2日から開いてるとこ多いし

 

やっぱ一番大きいのはテレビかな

 

どの番組も正月バージョンなってたり

 

袴着たりして、年末は紅白モノマネとか

新年はかくし芸とか番組もあったし

そういうのを昔は家族でテレビで毎年過ごしてたから感じれてたのかも

 

今では家族がバラバラになってしまったから仕方ないけど自分の部屋もテレビつけてないんで全く正月感が無かった

 

 

あ、初詣も行ってないや(笑)