❤下ネタあり❤ | SoundWitch Matsubai blog

❤下ネタあり❤

{10D2DC20-5A13-4502-958B-3B29567E6642}




10代の頃からサンズアンプ一択だったのを
この度MXRを取り入れてみました。
ベーシスト2強プリアンプの一つです。
12年使ってたのを乗り換えようとしています。

ベーシストでない皆様に分かりやすく説明します。
サンズアンプを【おっぱい】としてMXRを【お尻】としますね。

10代の頃から12年間女性は【おっぱい】が魅力やろうと思ってたのに最近【お尻】の魅力に気付いたのです。
「あれ?こっちも良いんじゃない?」って感じで。最初に目が行き、定番とされる【おっぱい】に対して【お尻】は【あの人分かってるなー】って感じで辿り着くにはワンランク上の壁がありました。
じゃあ【お尻】の方が目利きがあったり優れているのかと言うとそうでもない。
あくまで【好み】なんです。【おっぱい】が好きな人もいれば【お尻】が好きな人がいます。
【良い女(音)】には変わりはない。
TSUTAYAで言うとAVコーナーの一つ通路が違うだけ。プレステージが好きな人もいればSODが好きな人もいる。
ただ、【おっぱい】と【お尻】の同時に顔面を埋める事ができないのと同じでサンズアンプとMXRの併用はできません。
音が潰れてしまいます。

『英雄(ヒーロー)は常に二者択一を迫られる…』
(映画「スパイダーマン」より)

って事でベーシストとしても男も磨いていこうと思います