2月6日水曜日は午前診療に再変更
2月8日金曜日は休診

こんにちは
松葉町どうぶつ病院の玉野です

先日は突然の休診で多くの方々に
ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
なんとなく想像されている方も
いらっしゃるかと思いますが
妻が産気づいたのでそちらに
つかせていただいていました。
おかげさまで母子ともに無事に!
出産を終えることができました。

妻にとっても僕にとっても
初めての経験で慌てたりもしたのですが
助産師さん、産科医の先生、看護師さんなど
皆さんのおかげでパニックになることなく
無事に済みました。
動物と人間とで違いはあるかと思いますが
患者の立場になると病院側のスタッフの方々の
一言一言がこんなに大切に感じるのだと
改めて実感しました。
これまでも気をつけていたつもりですが
今後は更に言葉にも気をつけて
当院の患者様のお力になれるよう、
精進していきたいと思いました。


ということで、
水曜日の午前は休診の予定だったのですが
予定より少し早く産まれてくれたので
2月6日水曜日は通常通りの午前診療を行います。
2月8日金曜日は予定通り休診とさせていただきますので
お間違えのないよう、ご注意ください。
コロコロと変わって申し訳ないですが
よろしくお願いします。


松葉町どうぶつ病院
玉野 琢也