以前からも記事にしていましたが、当院では動物看護師さんを募集しています。

多くの患者さんに来て頂いている中、人手不足のために待ち時間が長くなり、行き届いていないサービスも出てきてしまっています。

動物たちも飼い主さんも出来る限り安心して通えて、来てよかったと思える病院作りのために、動物看護師さんの力が必要です。

 

とは言え、動物看護師さん自身の体力的・精神的ゆとりがないと、動物たちや飼い主さんに優しくなれず、また仕事にやりがいを感じられないと考えています。

当院では出来る限り残業をさせず、必ず休暇を取らせ、また能力や時間に応じてきちんと報酬を出すことを徹底しています。

 

職種:動物看護師(認定資格取得者または受験資格のある方)

年齢:不問

性別:不問

経験:未経験者歓迎、経験者優遇

 

勤務時間:1日8時間、2交代制 (9:00-18:00 または 10:00-19:00 (昼休み1時間))

休日:週休2日(曜日相談)

休暇:有給休暇(法定通り)、夏季休暇3日、冬季休暇3日

保険:労働保険、社会保険加入

 

基本給:飼い主様もご覧になるブログなので詳細は直接ご連絡ください

手当:住宅手当または通勤手当、車通勤可

残業:タイムカードにて8時間を超えた分は1分単位で

    残業代をお支払いしています(ただし固定残業5時間/月あり)

賞与:年2回(初年度1回)

昇給:年1回、昇給面談を行いお互い納得する金額を相談します

 

少しでもご興味のある方、給与などの詳細が知りたい方、見学に来てみたい方、

どうぞお気軽にご連絡ください。

電話番号:090-7128-8911

メールアドレス: info@matsuba-ah.com