ハンズマン | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どーも、マツです。


寝てます?


俺はね、12時間は寝たいんです。実際には10時間ぐらいかなぁ…

大谷翔平と一緒で、出来れば睡眠に時間を充てたいんです。アスリートなんで体のメンテナンスに力を入れてるんです。


力を入れてるクセに、足底筋膜炎とギックリ腰に苦しんでます。




バレンタインでしたね💌

今年も愛する人達からいただきありがとう。

娘から、本場ベルギーで買って来てくれたチョコ


妻からはモンロワールの美味しいヤツ


そして妻と娘から恒例のピスタチオ生チョコ


ありがとねー!

オトンは頑張りますデレデレ






やっとやっと行ってきました。ハンズマン‼️

俺とした事が遅くなってしもた。


テーマパークの様なホームセンター

もう、ワクワクが止まらないポーン


マキタの電動ドリルも何種類あんねん!


楽しくなる陳列



スタッフになりたい‼️


ティシュやトイレットペーパーも試食⁉️違う、試し使いできるんだ


もうお尻拭き放題。拭きまくり。


楽しかった〜


これと言って買うもん無かったから、次回はちゃんと寸法測って仕入れに行こ!

diyの血が騒いできたで〜