甘酒 | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どーも、マツです。


みなさん、ドラマ『不適切にもほどがある』見てますか?

めちゃくちゃ面白いですよね!もう時代がドンピシャなんですよ。自分達の高校時代に。昔のあるあるがめちゃでてきて懐かしい。


バスや電車でタバコも吸えたし、部活中は水飲んだらアカンかったし、深夜番組はエロかったし…


ミュージカルがあったり、面白いだけじゃなくて色々考えさせられる部分もある楽しいドラマです。

このクールはこのドラマ一択ですね!




2/11は、近所の感応寺(妙見さん)の節分祭でした。

毎年言いますが、俺はここの甘酒で育ったと言っても過言ではない真顔



今年ももちろんいただいてきました。


こむぎも大好きみたいです。


これで1年間、無病息災です。