ブログさぼり過ぎました…

今回は、今年に入って初めて釣りに行って来ました。

メインはスイムテストという事で、

淀川・点野ワンド



誰もいません…
魚っ気もありません…

でも、メインはスイムテストなんで
関係ありません!!

まずは、
現在、ヤフオクにも出ている
TOM CAT





ダウンラップ7Xにて、
調整無しで超スローシンキング・1メートルを5秒で巻いても、水を受けながら約50センチ幅でキレイなS字で泳いでくれました。

1軍決定の最高のルアーです(^_^)v

他にも、



アオイクラフト・マザー・ネゴシエーター・スラスイ175・サイキラ175・ハイフィンと約1時間程投げて終了。

何も釣れませんでしたが、
久しぶりの釣りを満喫出来ました(^_^)v

現在、インスタがメインですがアメブロも更新していきます。

インスタはyodogawa-oで検索してみて下さい。

今年も宜しくお願い致します。

YDGW-O
2016年Amebaおみくじ結果


えっ………
どないやねん(^o^;)
今年もあと少し…



ケガしてから、1回だけしか淀川に行けてない…

明日あたり、太間に行ってみようかな…

誰か明日、行く方いますか???





YDGW-O