ブログさぼり過ぎました…
今回は、今年に入って初めて釣りに行って来ました。
メインはスイムテストという事で、
淀川・点野ワンド

誰もいません…
魚っ気もありません…
でも、メインはスイムテストなんで
関係ありません!!
まずは、
現在、ヤフオクにも出ている
TOM CAT


ダウンラップ7Xにて、
調整無しで超スローシンキング・1メートルを5秒で巻いても、水を受けながら約50センチ幅でキレイなS字で泳いでくれました。
1軍決定の最高のルアーです(^_^)v
他にも、

アオイクラフト・マザー・ネゴシエーター・スラスイ175・サイキラ175・ハイフィンと約1時間程投げて終了。
何も釣れませんでしたが、
久しぶりの釣りを満喫出来ました(^_^)v
現在、インスタがメインですがアメブロも更新していきます。
インスタはyodogawa-oで検索してみて下さい。
今年も宜しくお願い致します。
YDGW-O
今回は、今年に入って初めて釣りに行って来ました。
メインはスイムテストという事で、
淀川・点野ワンド

誰もいません…
魚っ気もありません…
でも、メインはスイムテストなんで
関係ありません!!
まずは、
現在、ヤフオクにも出ている
TOM CAT


ダウンラップ7Xにて、
調整無しで超スローシンキング・1メートルを5秒で巻いても、水を受けながら約50センチ幅でキレイなS字で泳いでくれました。
1軍決定の最高のルアーです(^_^)v
他にも、

アオイクラフト・マザー・ネゴシエーター・スラスイ175・サイキラ175・ハイフィンと約1時間程投げて終了。
何も釣れませんでしたが、
久しぶりの釣りを満喫出来ました(^_^)v
現在、インスタがメインですがアメブロも更新していきます。
インスタはyodogawa-oで検索してみて下さい。
今年も宜しくお願い致します。
YDGW-O


