最近、インスタばかりでブログの更新をサボってました💦
今日、点野でブログ見てますと声を掛けて頂いたので、
早速、

最近2週間程での淀川点野での釣果です。

ハクレン・1メートル






あとは、全て羽根モノ
(ワンベイトさんオリジナル羽根モノ/鉄馬/リザードクローラー)

あと55センチのバスを釣った時に、

ツララ/モンストロ75が2段折れ😖💦

あと、ブンブン高井田店オープンの日に、

マスゲンさんにお会いしました😆

また気が向いたら、ブログ更新します🙇⤵