昨日はブンブン高槻店にて、
ベベル展示即売会が開催されました。
ゲストは、
当然


りんりんりんかちゃん

文章は今回は少な目に、


購入品はアニマ・サーフェイス(サイン入り)




サインや写真も頂き、


カミカゼさんファミリーと合流





トムキャットのビルダー、YOU1さんとも初顔合わせ




だもんでさんスケールもジャイアント!!



帰りにはだもんでさんにステッカーを頂き(撮影は昼、熱中症でダウンしたsinさん)

楽しい1日でした(^_^)v

YDGW-O
今日も淀川点野ワンドへ行って来ました。
いつものポイントには、
先客(鯉…)
次のポイントにも、鯉…
更に移動し、鯉…
鯉のいないポイントを探して、




その後、帰り間際に・・・
マザーに寄ってきたのは、
4キロはありそうな淀川モンスター❗❗

簡単には釣れませんでした(^o^;)

YDGW-O
お久しぶりです。

最近はInstagramに浮気して、
アメブロをサボってました…

ちらほら、釣りをしていると「淀川王さんですか?」と、声を掛けて頂きます\(^_^)/
ブログを見て頂いているのですが、
Instagramをされていない方もいるので、
は久しぶりの再開です!!

とりあえず最近(昨日・今日)の釣果から、

昨日、







TOMCATにて、46cmと54cmとナマズ

今日、



TOMCATにて、47cm


最近は、TOMCATばかり投げてます。


これからも宜しくお願いします(^_^)v

YDGW-O