ベベル展示即売会昨日はブンブン高槻店にて、ベベル展示即売会が開催されました。ゲストは、当然りんりんりんかちゃん文章は今回は少な目に、購入品はアニマ・サーフェイス(サイン入り)サインや写真も頂き、カミカゼさんファミリーと合流トムキャットのビルダー、YOU1さんとも初顔合わせだもんでさんスケールもジャイアント!!帰りにはだもんでさんにステッカーを頂き(撮影は昼、熱中症でダウンしたsinさん)楽しい1日でした(^_^)vYDGW-O
2日連続更新今日も淀川点野ワンドへ行って来ました。いつものポイントには、先客(鯉…)次のポイントにも、鯉…更に移動し、鯉…鯉のいないポイントを探して、その後、帰り間際に・・・マザーに寄ってきたのは、4キロはありそうな淀川モンスター❗❗簡単には釣れませんでした(^o^;)YDGW-O
再開!?お久しぶりです。最近はInstagramに浮気して、アメブロをサボってました…ちらほら、釣りをしていると「淀川王さんですか?」と、声を掛けて頂きます\(^_^)/ブログを見て頂いているのですが、Instagramをされていない方もいるので、は久しぶりの再開です!!とりあえず最近(昨日・今日)の釣果から、昨日、TOMCATにて、46cmと54cmとナマズ今日、TOMCATにて、47cm最近は、TOMCATばかり投げてます。これからも宜しくお願いします(^_^)vYDGW-O