湘南・西湘サーフ 釣行54 | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

2時起床⏰
チャリを飛ばして地元サーフへ🚲💨
いつもボクより先にいるお方が見えません👀
少し波の様子を見ているとセットが入ると下げているのにかなり波を被りそう🌊
1箇所目は浅すぎで即移動🚶
2箇所目は浅いけどルアーは引ける❗️
でも何となく違う😥その頃に大井さんがいらっしゃり、状況を伝えて一緒に移動🚶💨
良さそうに見えていたポイントに行くも波足が長くやりにくい💦
{91601EFE-FDC7-4BD5-8E0D-36AAB415C3DE}

少しずつ東へ移動するもイマイチなので今度さ西に少しずつ移動するといい流れが出来始めていたのでジャンプライズ ぶっ飛び君ライト チャートに変えてキャスト❗️その3投目にバイト💥
コツんと小さめのあたりからドラグが出る😍
あっ💦今日はドラグかなり緩めだった❗️少し締めてやり取りするも途中バレたかと思う位軽くなる💧
波打ち際までくると魚は付いていそう🐟でも本命のシーバスではない😥
上がってきたのはこの時期にしては肉厚のヒラメ💡
{D0318B4B-E25F-47CA-8906-B29B1331971B}

こんな海況の中で獲れた嬉しい魚でした❗️
{A4150E5D-E694-4E90-B6B4-A7D46CA70C00}

明るくなるにつれて波は高くなってきました🌊
少し早めに帰宅し、娘と2日目のラジオ体操に💨
{E390BA4C-48D7-42B6-BCB9-BF6E6662829B}

今日はまだまだありますよ〜😁
娘の体操見学と幼稚園の送り迎え🚙
息子のテニスなどなど✨
昼ご飯あとは少しお昼寝かな💤