通勤途中で | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

今朝、通勤途中で40代後半位の男性2人の営業マンらしき男性が❗️
1人の方がボクが入ろうと思っていたコンビニに入って行かれる🚶
続いてボクも入ると何やら文具売り場で探し物・・・ボクは飲み物を取りレジに並ぶと前には先ほどの営業マン👔
凄い生乾きの臭い😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
ホントにむせるほどクサイ💧
コンビニのを出ると相方と歩いて行く🚶
相方はクサくないのかな❓
そんなのをみながら、ウチは奥さんが毎日洗濯してくれて、臭いもない❗️(着ているうちに加齢臭はするかも!)
{0C80528E-56E6-47B1-B87A-E99519C45C56}

小さな幸せを感じました😄