今朝の湘南・西湘サーフ 釣行32 | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

今朝の釣行場所やプランを考えていたら興奮してしまい、0時前に就寝したのに起床は0時50分💦
流石にヤバいと思い再度寝てみたが次は1時半😱
まだ大丈夫と言い聞かせ布団に入ってウダウダするとようやく2時半⏰
そのまま着替えて出発🚙💨
現地着は3時❗️
今日はマゴチとサバ狙い😁
クーラーを抱えての移動はちとツライ💦
コレもサバのためと思い頑張ります😤
ポイントには既に明かりが😱
ご挨拶して隣に入りました🌊
流れがあるところではゴミが絡んできます😥
細かく移動しているウチに明るくなってきてしまいました🌅
隣の方に話しを伺うと夜中からアジ狙いの投げ師さんで、かなりいいサイズのアジを9匹釣ったそうです✨しかし良かったのはボクが来る前までだったそうです😥
そのあとに入った場所では
{F8469608-553A-4F91-8CA3-DB74347DD8DF}

{F9DF4CF2-229B-4B99-9A85-771A822DEF90}
トルクシャッドにこの子達が連発💦
完全に明るくなった7時前には心が折れました⤵️

無残なクーラー🌀(それもデカイ)
{4A45FBF0-A094-4141-98C5-498EEFFF3C4F}

折れた心を癒すには・・・

そう魔界しかありません❗️
ずーっと探していたレビン ヘビーのピンクサンドゴールド✨
{E20C5A69-7142-4F22-AB8A-0194EF13B73E}

か~ら~の~
コレも前から気になっていた茅ヶ崎にあるダイクマ🍜
煮干しラーメン✨
{83B2A330-878A-46CD-ACB6-A269953278A3}
1日30食限定の贅沢だしそば✨
{FE8FE73A-130C-4FB1-A9B1-D8A6807CFE6A}
ピリ辛挽肉ごはん✨
{95547373-EA5C-48ED-B86F-0DFE877ED576}

ここヤバいです❗️❗️❗️
でもラーメンが上品な味なんでこのごはんを出すのは勿体無いような💧

そして茅ヶ崎駅前の隠れて取り締まるお巡りさん👮🏼
{D8AC9FD3-8744-4D61-B849-7516EB270448}


今日も1日お疲れ様でした😄