昨日は | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・





予定通りに昨日出撃してきましたチョキ

朝2時起床時計(って言うか夜中ですけどね!)

3時には出発し。3:30には釣り開始うお座

駐車スペースには車が・・・



ありません叫び

平日という事もありますが相当釣れてないんでしょうね汗


前日の連絡網で友人も「行かれたら行きます!!」との事だったのですが

先に実釣開始ニコニコ

まだ暗い中流れに変化のある場所を選んで数カ所目・・・

ゴゴっビックリマーク というバイトがありましたがのりませんガーン

更に移動をしながら打っているとあっという間に7時過ぎあせる


ゴミと濁りも多くなってきたので友人と帰宅しました車

帰宅して上州屋戸塚店に行くと先程サーフでお会いした方がいらっしゃったので

その後の様子を伺うと・・・
なんと釣れてました叫び 

それを聞いたら行かずには居られませんひらめき電球

夕マズメにリベンジですグッド!

昨日の午後は16~18時までがS潮です台風

それに合わせて出撃DASH!

到着してやはり流れの変化を狙っていると

ゴン・・・

ギュ~~~


ラインが出されましたビックリマーク

デカイあせる

久々に来ましたラブラブ!

魚とのやり取り音譜

それもかなりいいサイズラブラブ

波打ち際に寄せてもまたゴンゴンと走りますビックリマーク

茶色い魚体が見えます目

ロッドを立てて応戦し、やっと引きずりあげましたあせる



デカイっっっ


ちなみにボクの足は27センチ!


湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記-image


そんなやり取りで疲労困憊ドクロ

しかし突然今まで見られなかったナブラがたちますビックリマーク

こっそりと隠していたジグを投入ひらめき電球

数投するもアタリはするがのってこない・・・

こりゃちいせ~な~むっ

と思いながらも投げ続けるとのりましたチョキ

上がってきたのはカマスちゃんラブラブ

サイズは30センチないくらいあせる

可愛そうなんでリリースしてあげましたグッド!

photo:01



もちろんエイくんも怖々ですがリリースしましたグッド!