うっしっし~ | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

今日の天気予報は雨雨


しかし日付が変わるころから天気が回復ひらめき電球


明日の朝は晴れ晴れ


これも日頃の行いでしょうにひひ


ということで明日、出撃いたしますうお座DASH!


今日の雨の影響もあるでしょうからシーバスも視野


に入れたいと思いますグッド!



で場所になりますが、


まずは最近好調な某所・・・


今年よく通っていて、フラットとシーバスも期待できる某河口・・・


先日まで調子のよかった某所・・・



悩みますむっ



昨日からルアーボックスの中身を調整しておりますリサイクル


フラット&シーバス用に


ジャンプライズ   ロウディ・ベビーロウディ・サーフェスイング

シマノ  炎月

DUO アクシオン


のみですビックリマーク



「いつもとあんまり変わんね~じゃん!」と思うかもしれませんが


この休息期間中に色々と仕込んでおきましたよ得意げ


ただまだまだ試行錯誤中なんで公表はしませんが・・・



って偉そうですが汗恥ずかしいだけですんでご勘弁をしょぼん



今のところの有力候補は朝マズメから~の移動車


を考えていますチョキ


もし「明日行くよ~」という方、さみしいので声かけてくださいねニコニコ